team☆ya-bang!

 〜チーム☆ヤバン リーダーの日常〜

2006.05.16 Tuesday

陽気なガイコツ帯♪♪



陽気なガイコツが地球を回しちゃいそうな帯ができました♪
黒地の布に、メキシカン(本当か?)な感じの帽子をかぶって、楽しそうにギターを弾いたり、ビールを飲んだり、踊ったり、中にはコケているガイコツさんがいっぱいです。
女の人は頭にリボンを付けたり、薔薇を付けて、これまた楽しそうに踊ったりマラカスを鳴らしたりしています。
本当に陽気で、思わず笑っちゃいますよね。
シュールなんだか、そうでないんだか…。

ガイコツさんの布から、音楽が今にも聞こえてきそうだったので、もう一方は音符の柄の布を合わせました。
生成りの色に青色で音符やら、テンポを指示する英字などなどがプリントされています。

見ているだけで踊りだしたくなっちゃう帯だわ。
その日の気分に合わせて、色んなガイコツさんを出してみてはどうでしょ。

ホームページ team☆tiara

| しも | | 23:01 | - | - |

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS