team☆ya-bang!

 〜チーム☆ヤバン リーダーの日常〜

2006.03.07 Tuesday

ある日の私たち



チーム☆ティアラのメンバーで、土曜日にお出掛けして来ました。
着物のお蔭で知り合う事が出来た方のオフ会に参加しました。
梅がテーマのオフ会で、沢山の梅の着物を着た方や梅の料理に、本物の梅のお花に囲まれて、至福の一時でございました。
梅の花はこんなに良い香りがするんだ!と大感激。
梅の花粉症でなくて本当に良かったよ…。

で、相変わらずお日様の下で写真を撮り忘れたので、夕方(?夜だったかも)三河屋さんに押し掛けて、3人の後姿&帯の写真を撮って頂きました。

左がつかさちゃん。
ピンクと黒の捻り梅のメッチャかわいい着物に、自作の白ドクロ帯。
帯締めは鋲付きのベルトでパンクなコーデ。

真ん中が私、しも。
青みたいな紫地に梅と毬模様の着物に、自作の紫と白市松の繻子の昼夜帯。

右がいずみちゃん。
青地に矢羽根の着物に、変形の梅鉢模様の帯。
写ってないけど、自作のかわいい梅の髪飾りをしてました。

何にも相談してないけど、皆、自作のモノを入れてて中々やるわね、と思ったり。
そういえば、この日は偶然3人とも同じ髪型で、団子3姉妹だったっけ。
段々と考える事も似てくるのかしらん。
作るのも楽しいけど、やっぱり着物でお出掛けはもっと楽しい♪
暑くなるまでのこれからの良い季節に、いっぱいお出掛けしたいナ。

▲ PAGE TOP

COMMENTS

今日三河屋さんに行ってトマト帯見てきました〜♪
実物の方が可愛かったよ。だんご三人娘のお話もしてくださいましたよん。
着実に進化しているね〜。それぞれのお着物もステキです(*^_^*)
| みどり | 2006/03/07 9:35 PM |
トマト帯見てくださって嬉しいです☆
実物の方が立体感があって、かわいいですよね。
私も大好きです。
アハ、だんご三人娘のお話ってなんだろ…。
ドキドキ。
| しも | 2006/03/08 12:19 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS