team☆ya-bang!

 〜チーム☆ヤバン リーダーの日常〜

2006.01.23 Monday

気分だけパリジェンヌ

先週の土曜日、ケープオフ会に参加してきました〜。
場所は神戸・元町のLUCY。カレー屋さんです。
まったりしたええ雰囲気のお店で、滞在する事3時間以上…。
喋り出したら止まらないのです。



この日はとっても寒くて、ケープを着るにはもってこいの日でした雪
私は自分用に作った千鳥格子のケープで参戦!
ケープの下は、アールデコな感じのモダンな本塩沢の着物に、これまた自分で作ったエッフェル塔の帯、帯留にはパリジェンヌちゃんを配しました。
帯揚げには、これでもかって感じの金色キラキラのショールを代用。
帯締めはトリコロールが欲しかったのだけど、見当たらなかったので自分に暗示を掛けて無理やりに思い込ます。
段々全てが適当になりつつあるけど、ま、よいのだ。
着物は別に気合を入れて着なければならないものではないのダ!

| しも | | 23:25 | comments(0) | - |

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS