team☆ya-bang!

 〜チーム☆ヤバン リーダーの日常〜

2007.04.03 Tuesday

大正ロマンが大好きだったり。。。



こってこての大正ロマンが大好きだったりする。
着物も帯も柄々のド派手な色使いが大好きだったりする。
ショッキングピンクも黄色も緑も青も紫も全然平気で着たりする。
だけれども、洋服は無地で地味なのを好んで着るのダ。

本当はこの日、京都へ行きたかったのだけれど、お天気が怪しく今にも雨が降ってきそうな感じだったので、珍しく半襟も付け替えて、着物も着たのだけれど、急遽取り止め。
急に行く場所が無くなって、どうしようかと考えていると、母親がイズミヤへお買い物へ行くとの事。
張り切ってお供しようとしたら、母に断固拒否される。。。
「もしかしてアンタその格好で付いてくるとか言うんじゃないでしょうね〜?」
なんて、言われる。
徐々に洗脳して、ド派手な私に目を慣れさせてきたのになぁ。
仕方がないので、つかしんに行って、そこから歩いて三河屋さんへ。
着物着て、行くトコなきゃ三河屋さんに行く。
駆け込み寺的な素敵な場所。
んで、まったりお茶飲ませて貰って、私の一日は更け行くのです。。。


| しも | キモノ | 00:38 | - | - |

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS