team☆ya-bang!

 〜チーム☆ヤバン リーダーの日常〜

2006.09.01 Friday

☆9月10日(日)☆着物フリマに☆

日頃からお世話になりっぱなしの、アンティーク着物のお店三河屋さん主催の
着物エコフリマに、出展させて貰える事になりまして、開催日の9月10日に向けて、結構てんやわんやになっとりますショック
今までに買った着物や帯を、少ないながらも出そうとは思っているのですが、如何せんこれが少なすぎた〜!!ので、team☆tiaraとして、帯や小物を出そうと思っています。
だけれども、余裕、余裕と高をくくっていたら、キャー、もうあと10日もないじゃないの!!という事で、毎日毎日夜なべしつつ頑張っとりまする汗

なんて言いつつも、明日からの週末、私は名古屋に遊びに行っちゃいますグッド
いずみ軍曹、すんまへん。行かしとくんなはれ。

値段決めて、値札付けて、作って、搬送して…。
さぁ、間に合うのか、私!
という事で、出品するモノの画像は後日へ〜。

| しも | キモノ | 14:16 | - | - |

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS