team☆ya-bang!

 〜チーム☆ヤバン リーダーの日常〜

2006.03.28 Tuesday

晴雨兼用 傘 帯



傘柄の帯が出来上がりました♪
白地にとってもオシャレな傘が散りばめられています。
もう一方は茶色にも見える濃い紫地に、水色のドット模様で、なんとも可愛らしい色合いです。
もう一方が傘模様なので、雨をイメージして合わせてみました。
でも、こんなに可愛い取り合わせだと、普段は憂鬱になりがちな雨の日のお着物も、楽しくなって反対に雨を待ちわびちゃいそうだな〜、なんて。
晴れた日や夏には日傘に見立てて、晴雨兼用でどないでしょか!?



ドット模様の共布で、帯締めを作ってみました。
傘の方を表にして、二周目の手先をずらして、裏のドット模様をチラッとみせつつ、帯締めをお揃いにしてもかわいいかも。
半襟と3点セットにしてみようかな〜。
ちょっとしつこいかな。
考え中…しょんぼり

| しも | | 22:29 | comments(0) | - |

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS