team☆ya-bang!

 〜チーム☆ヤバン リーダーの日常〜

2006.03.11 Saturday

ポップ&キュート帯



春の嬉しさにヤル気を出してもう一本♪
ポップでキュートな帯です。

キレイなエメラルドグリーンのレースの様なストライプに、カラフルな水玉が散りばめられたポップな感じ。
もう一方は、白地に水玉のリボンとお花がプリントされてキュートな感じ。
どっちも本当に可愛くて、私にはどっちが表で裏とは決められません汗
作っている時も、見ているだけで心がウキウキしてきました。

冬は寒くて、色んなものを沢山着られるので嬉しいけど、暖かくなって帯付きの季節になると、今まで羽織で隠れていた帯が外に出てくるので、かわいい帯をしたくなりますよね。
季節もよくなるし、いっぱい着物を着て出掛けましょ〜☆
私もいっぱい作りたいけど、遊びにも行きたい!
体が二つあればいいのに…と思うここ最近。トホホ。

| しも | | 21:35 | comments(0) | - |

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS