team☆ya-bang!

 〜チーム☆ヤバン リーダーの日常〜

2008.11.22 Saturday

大当たり〜

暇つぶしにいーたんと行ったゲーセンで、かつて無いくらいの大当たりをしてしまいました。
なんとメダル1468枚!!
ビックリだよ。


でもって恐竜が200枚ずつ祝福の舞と雄叫びを上げながら口から吐き出してくれる。
 

時間が掛かる事この上ないけど、辛抱して待つ。
メダル1468枚と言いつつも、実際自分の手に入るのは恐らくその6割程度だろうか・・・。
幸いにも、子供が帰らなきゃならない18時を過ぎていたので、周りに集まられる様なこっ恥ずかしい思いはせずに済んだのだけど、後で聞いたら、会社の人も同じ時間にいたそうな。。。
あぁ、恐ろしい。
でも、こんなに大当たりするなら、メダルじゃなくてもっとお金になる様なゲームの時に大当たりしたかった・・・なんて考えちゃうのが、大人になってしまった証拠かな、なんて思う今日この頃。。。

| しも | - | 23:24 | - | - |

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS