team☆ya-bang!

 〜チーム☆ヤバン リーダーの日常〜

2007.02.25 Sunday

梅尽くしなキモノコーデ



最近気が付いたら指が勝手にネットオークションに入札しているという、重度、いや末期の『クリック病』の私冷や汗
そんな私が最近オークションにて手に入れた、将棋の駒が刺繍されている帯を締めてお出掛けしました。
将棋の駒と共に刺繍されているのが梅の花という事もあり、なんとか2月中に着たかったので、同じ梅の花の着物とコーディネイト桜
タレ先の駒が随分上の方に刺繍されていたので、タレをわざと斜めにして出してみる。。。
普段は羽織着てるから見えないからいーのダ。
普段はあんまり、季節物の柄のキモノとかは着る季節が限定されてしまうので買わない事にしているのだけど、やっぱり季節のモノをその季節に着るのも贅沢というか旬でえーやねグッド

| しも | キモノ | 23:17 | - | - |

▲ PAGE TOP


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS