team☆ya-bang!

 〜チーム☆ヤバン リーダーの日常〜

2006.04.15 Saturday

エッフェル塔帯



大好きなエッフェル塔の柄の帯を作りました♪
今日は急に時間が空いて、雨だったので、家に籠もってぬいぬいと。
黒地に白のエッフェル塔と、その周りにお花がいっぱい咲いてます。
もう一方は、こちらも大好きな白地にドット柄のリボン模様です。
どちらも本当にかわいいんですよ〜ラブ
見てるとウキウキして、お出掛けしたくなります♪
最近お出掛けしていないので、あっちこっち行きたいなぁ。
明日は久々、team☆tiaraの3人でお出掛けの予定なんだけど、どうやら明日も雨みたい悲しい
着物を着られる日はいつになるやら…しょんぼり

ホームページ team☆tiara

| しも | | 18:32 | - | - |

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS