team☆ya-bang!

 〜チーム☆ヤバン リーダーの日常〜

2006.02.13 Monday

team☆tiara 〜チーム☆ティアラ〜

team☆tiara構成員、つかさちゃんの帯が出来上がりました♪
いっつも作るのが早くて、びっくりするのだけれど、今回も早くて、私が1本作る間に3本仕上げてしまいました〜。
惚れ惚れしちゃいます。

ではまず、

ニューヨークに花火の帯。そして裏は金色に紺の縞だ〜!
ニューヨーク名物の自由の女神やその他諸々(名称わからず汗)の背景に、ドンドンパンパンと花火が上がっとります。
今にも音が聞こえてきそう!
なんとも派手でアメリカらしい柄だけど、地は黒なので、意外に合わせやすいんじゃないかと私は睨んでおります。
実物はもっとカワイイのだ。

次に、

先ほどの金色に紺の縞と白地にペーズリー柄の半幅帯。
金色の布が割としっかりしているので、結んだらぴしっときまりそう。
夏に涼しそうでえぇわぁ。

そして、

トランプ柄で帯締めも作ってくれました♪
めちゃカワイかった〜。(超個人的感想)
あいや、まぁ、お疲れ様でした。


そしてそして、

以前、team☆tiara構成員、いずみちゃんが作った帯を、実際にしてくれている所に、三河屋さんで遭遇。思わず激写!!!
しかーも、めちゃんこカワイイ帯結びにしていて、更に可愛さ倍増☆
どうやって結んだのか教えて欲しいくらい。
モデルが良けりゃ、帯も映えるなぁ。
嬉しい嬉しい。

布を買って来ただけだと嬉しくないけど、こうやって形になるととっても嬉しい☆
team☆tiara構成員の皆様、ボチボチと頑張って行きまっしょい。

| しも | | 23:36 | comments(6) | - |

▲ PAGE TOP


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS