team☆ya-bang!

 〜チーム☆ヤバン リーダーの日常〜

2005.12.10 Saturday

ケープ完成♪



やっとケープが完成しました〜。
はー、疲れた。
明日仕事なのに大丈夫か?と思いつつも、やりだしたら止まらないんだからしょうがないよね…。
画像ではグレーっぽく写ってるけど、実際は焦げ茶です。
フェイクファーなんだけど、グルグル渦巻きがいっぱい集まった模様で、なんだかすごく可愛らしい生地なの。
裏はベージュに黒のスペード模様のコットンにしました。
紐は、ベルベットのリボンにしようか迷ったんだけど、今回は茶色の紐に共布でボンボリを付けてみました〜。
今回はゼブラよりも丈は長めで、取り敢えず疲れ果てた姿で羽織ってみましたが、腰ぐらいまではあると思います。
着物でも洋服でもイケるんじゃないかと思ったり。
誰かに着物姿で羽織ってもらいたいな〜。
明日の会社帰りに三河屋さんに持って行って、誰かに羽織って貰おうかな♪
着物だと絶対かわいいと思うんだけどね。
夕方位に三河屋さんに持って行けたら行こうと思うので、見て貰えたら嬉しいです。
まだあと2種類ほどケープ用のフェイクファーを買い込んでいるので、頑張って作るゾー!

▲ PAGE TOP


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS