team☆ya-bang!

 〜チーム☆ヤバン リーダーの日常〜

2007.11.29 Thursday

教授の策略にハマる。。。



いや〜、買っちゃいました。
「レイトン教授と悪魔の箱」
しかも発売当日に、予約までして。。。
人生初、ゲームの予約購入です。
飽き性なので、今まであまりゲームはしてこなかったのだけれど、気まぐれにDSを買ってから、ちょこちょこソフトを買ってしまいます。
でもやっぱり、途中で飽きて投げ出してしまっているモノもありますが。
第一弾の「レイトン教授と不思議な町」がナカナカ面白くて、睡眠時間を削って、意地になってやった覚えが。。。
今回もそうなる予感。
日曜日に出席するいずみちゃんの結婚式でスピーチを頼まれているのだけど、それも放ったらかしてやっちゃいそうだ〜汗
ま、取り敢えず今から教授に翻弄されてみようかな。

| しも | - | 19:28 | - | - |

▲ PAGE TOP


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS