team☆ya-bang!

 〜チーム☆ヤバン リーダーの日常〜

2007.04.08 Sunday

焼き芋うまっす



週末は会社のお花見でした桜
まだまだ四分咲きの桜の下、会社の敷地内でバーベキューで酒盛りビール
そんなオヤヂたちが肉を焼く炭の横で、いそいそと焼き芋を焼く私。
塗らした新聞紙でくるみ、さらにアルミホイルでくるんださつま芋をいい塩梅に仕上がるよう、目を光らす。
ここだ!と取り出だしたる焼き芋!!
アチチ、アチチといいながらアルミホイルを剥がし、右手に左手に渡しながら半分に割る。
見よ!!この黄金色を!!!
マジ、うまっす!
焼き芋なんて、ずーっと食べてなかったけど、久し振りに食べると本当においし〜♪
なんか、石焼き芋屋さんを見つけて走って追いかけるサザエさんの気持ちが分かった日でした楽しい

| しも | - | 22:22 | - | - |

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS